SSブログ

西内まりや 「どぅんつくぱ」1回目感想20141017

西内まりやさんMCの「どぅんつくぱ」
放送が始まりました。

1回目の放送(20141017)を見ました。

簡単な内+感想を書いていきます。


【目次情報はコチラをクリック!】


どぅんつくぱ レギュラー.jpg
引用:msnエンタメ

スポンサーリンク






テーマ曲が良い!


どぅんつくぱ!どぅんつくぱ!どぅんつくぱ!

テーマ曲は基本この繰り返しです。
なんか、ちょっと楽しくなる曲ですね。

最初に皆で歩いているのですが・・・
周りのキャラがデカイ!!

まさか、各キャラが等身大とは
思いませんでした。

西内まりやさんと同じくらいですし。

それと、寺田心くんと西澤愛菜ちゃんが
並ぶと西澤愛菜ちゃんの方が大きい!

このキャスティングは良かったのかな?


設定と北関東少年少女合唱団


ここは音楽の妖精たちが住む世界
ミュージック フェアリーワールド
今夜も王子様のココロくんと
お姫様のアイナちゃんが
会いたい人間界のアーティストを
お招きしています。

上記が最初に出てくる設定です。

その後、メインMCがココロくんと
アイナちゃんで進行していきます。

西内まりやさんは、補助MCの様な
感じです。

女子アナがよくやる進行役という
感じでしょうか。

というわけで、子供二人メインのMCに
なっているのですが・・・
正直、微妙ですね。

ココロくんがいい味だして進行している
のですが、「読んでいる」感が強いです。

まぁ6歳ですから、当然ですけどね。

アイナちゃんはMCという感じはなかった
ですね。

ココロくんは面白いです。
ちょっと絶叫気味ですが、人気の出そうな
話方の印象を受けました。

番組の人気次第で、ブレイクするかも
しれないですね。


そして、番組途中に登場した
「北関東少年少女合唱団」

ヤンキー合唱団です。
まぁまぁ上手いです。笑

「第63回合唱コンクール」という看板が
光ってましたね。

画面が16:9ではなく、旧式の4:3に
しているのも良い味が出てました。

ちょっと狙いすぎな感じもありますが、
面白かったので、次回以降も続けて
欲しいです。


ゴーストライター新垣隆さん登場!


そして、ゴーストライター新垣隆さん!

例の佐村河内守さんのゴーストライター
だった方です。

番組途中で2回質問に回答しています。
ちょっとクドく丁寧な応対をされてました。

最後のエンディングでも出てきますね。

準レギュラーの様ですので、今後が
楽しみです。

ゴーストライタ-ネタとか、聞けたら面白い
でしょうねー。


そして西内まりやさん!!

印象としては、少し弱かったですね。
まだ立ち位置が定まっていないので
仕方ない感じもします。

今後に期待しましょう!!


以上、西内まりや 「どぅんつくぱ」1回目感想20141017 でした。

スポンサーリンク





【関連記事】

西内まりや 「どぅんつくぱ」MC理由とは?衣装が変??

西内まりや 「どぅんつくぱ」のゲストにももクロが有力?

西内まりや 20141010バイキングに出演で「どぅんつくぱ」番宣

西内まりやの新番組「どぅんつくぱ」の意味は?放送局は?

西内まりや どぅんつくぱ西澤愛菜(子役)CM動画あり

西内まりや どぅんつくぱ王子様・寺田心くん

西内まりやバドミントンの実力は?(中学・福岡時代)

スマホ目次情報.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。