SSブログ

西内まりや どぅんつくぱココロ王子・寺田心くん

西内まりやさんがMCをする「 どぅんつくぱ」
で、同じくMCを務める寺田心くんについて
書いて行きます。

番組では王子様という設定です。

寺田心くんは、どんな子なのでしょうか?

どぅんつくぱ 寺田心.jpg
引用:マイナビニュース

【目次情報はコチラをクリック!】

スポンサーリンク






寺田心くんの簡単なプロフィール


寺田心(てらだこころ)

2008年6月10日生まれ(6歳)

ジョビィキッズプロダクション所属。

「どぅんつくば」以前にも俳優として
出演しています。

直近の映画にも出演していますね。


トワイライト ささらさや 本予告

46秒あたりに出ていますね。

こうして見ると、子役としての演技もしっかり
していますね。

また、「明日、ママがいない」のニッパチ役
での出演も有名です。


芦田愛菜の後輩


「明日、ママがいない」の主役の
芦田愛菜ちゃんは、事務所の大先輩です。

そこから見ると、寺田心くんは5歳にして
順調に出世してあすね。

「どぅんつくぱ」のMCで共演する西澤愛菜
ちゃんの先輩に鈴木福君がいます。

先輩同士が「マルモのおきて」で共演して
いますね。

寺田心くん・西澤愛菜ちゃんコンビも
一緒にブレイク出来るでしょうか?

参照記事:西内まりや どぅんつくぱ西澤愛菜(子役)CM動画あり


素顔は照れ屋さん


下記の動画で、西内まりやさんと一緒の
シーンがありますが、かなり照れております。



こうしてみると、普通の6歳の子供ですね。

西澤愛菜ちゃんはが冷静なので、余計に
寺田心くんの子供っぽさに癒やされます。


先輩の芦田愛菜ちゃん・鈴木福君コンビの
様に、歌を歌うのも良いかもしれません。

「どぅんつくぱ」は歌番組ですし。笑

今後の成長を「どぅんつくぱ」で見守って
いきたいと思います。


まとめ


寺田心くんは、今までは俳優(子役)として
活動してきた。

事務所の先輩には、芦田愛菜ちゃんがいる。

共演の西澤愛菜ちゃんの先輩は鈴木福くん
なので、後輩同士での共演となる。

「どぅんつくぱ」で歌手デビューがあるかも?


以上、西内まりや どぅんつくぱ王子様・寺田心くん でした。


スポンサーリンク





【参照記事】

西内まりや どぅんつくぱのヤンキーは本物?北関東少年少女合唱団

西内まりや 「どぅんつくぱ」MC理由とは?衣装が変??

西内まりや 「どぅんつくぱ」のゲストにももクロが有力?

西内まりや 20141010バイキングに出演で「どぅんつくぱ」番宣

西内まりやの新番組「どぅんつくぱ」の意味は?放送局は?

西内まりや どぅんつくぱ西澤愛菜(子役)CM動画あり

スマホ目次情報.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。