SSブログ

西内まりやは高校退学していた?中学時代はアスリート?!

西内まりやさんが、高校退学していた?と話題になっています。

そして、中学時代はバドミントンの強豪選手だった様です。

経歴だけみても、大スターの要素充分ですね。笑


果たしてその真相は・・・?


【目次情報はコチラをクリック!】


スポンサーリンク






退学した高校は?


西内まりやさんは、福岡県出身です。

中学生の時にスカウトされ、上京。
高校は堀越学園に入学します。

芸能人御用達で有名ですね。

しかし、卒業した高校が八雲高校になっています。



ということで、退学したのが堀越学園。

芸能人にとって通い易い堀越学園をなぜ辞めなければなかなかったのか???

「Hey! Say! JUMPの山田涼介さんとの交際が噂になったから」というのが
原因の様です。



堀越学園の校則では、男女交際禁止になっているみたいですね。
「校則違反」で学校側が西内まりやさんを退学させた様です。



え?!じゃぁ山田涼介は?


山田涼介さんは退学になっていません。
堀越学園を卒業しています。

なぜなのか??

そもそもこの問題が、山田涼介さんのファンが学校側に
猛抗議した事が、発端になった様です。

「西内まりやを退学させろ」と。

う~ん、ありそうですね。。。

そんな事態では、山田涼介さんは退学にさせられませんよね。
いいとか悪いとかではなく、穏便にすませないと。(汗)

まー、ジャニーズ事務所ですから、どっちにしろ退学には
ならない気もしますが。



中学時代は、バドミントンの強豪選手


バドミントンは小学3年生の時に、お姉さんの影響で
始めたそうです。

そこから6年間毎日厳しい練習を続けて、福岡市で
1位を何度も取る実力になったとの事。

芸能界スカウトされるまでは、バドミントン一色だったそうです。

コチラで中学時代の成績が確認出来ます!


こうやって、実際の公式記録に載ってるのはスゴイですね!

もし続けてて、順調に強豪に成長していたら・・・
今頃は「オグシオ」の後継者だったかもしれないですね!

というか、「オグシオ」以上だったかも!?


ちなみに、元アスリートだった西内まりあさんは筋肉がつきやすい
そうです。
それを改善するためにしているのが、下記の動画になります。


VISION FACTORY 公式チャンネル

日々の努力がスゴイですね。



まとめ


西内まりあさんは、堀越学園を退学して、その後
八雲高校で卒業。

堀越学園を退学したのは、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん
との交際の噂が原因。

バドミントンは小3~中2までの6年間続けていて、福岡市内の
強豪選手だった。



以上、「西内まりやは高校退学していた?中学時代はアスリート?!」でした。


スマホ目次情報.jpg


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。