SSブログ

西内まりや love evolution PVフル動画衣装に注目!

西内まりやさんのデビューシングル「love evolution」の

PV画像はスペシャルムービーバージョンとフルバージョンの

2種類があります。

スペシャルムービーはコチラ

紹介しています。

今回は、PVフルバージョンに注目してみたいと思います。

【目次情報はコチラをクリック!】





どこが違うの?


【時間】
◯フルバージョン 3:24
◯スペシャルムービー 2:55

スペシャルムービーには、メイキング的な映像が入ってます。


フルバージョンはコチラをクリック!



スポンサーリンク







衣装は26種類!


「Seventeen」監修による26パターンのファッションになっています。

西内まりや クールスタイル.jpg
http://natalie.mu/music/news/123715より引用
*リンクはクリックしても反応しません。URLをコピーして貼り付けてください。

PVで披露された26変化のうち、「クールスタイル」の西内まりや。


フルでも3:24と短い曲ですから、かなりめまぐるしい感じです。

着こなしは、さすが現役のモデルさん!って感じですね。


口紅のシーンもありますし、色々とタイアップがうまく行っている
感じですね。

最近はCDのみでは売上は厳しいですから、こういったタイアップは
重要と聞いた事があります。

そういう視点で見ると、西内まりあさんのCDデビューはプラス要素が
多くて、ハードルが低かったんだろうなーと思います。

もちろん、本人の歌がうまい!というのが一番ですが。




西内まりや「LOVE EVOLUTION」ジャケット撮影メイキング
西内まりや 公式チャンネル



まとめ



PVは2種類ある。

PVの時間は長くて3:24と短時間なのに、衣装は26種類もある。

タイアップがうまく行っているようで、CDを出す環境は整っていた。



以上、「西内まりや love evolution PVフル動画衣装に注目!」でした。


スマホ目次情報.jpg


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。