SSブログ

西内まりやの姉もタレント?名前は?画像は似ているの?

西内まりやさんのお姉さんもタレントの様です。

名前は何というのでしょう?
画像はあるのでしょうか?

姉妹は似てるのでしょうか?


【目次情報はコチラをクリック!】




スポンサーリンク






お姉さんの名前は?



名前は西内ひろ(にしうち ひろ)さんです。
1989年2月14日生まれです。

本名は西内裕美(ひろみ)さんです。
2010年までは本名で活動していました。

妹と同じように、平がな名での活動にしたようですね。

まー、わかり易いっちゃ、わかり易いです。


妹:西内まりやさん
1993年12月24日生まれです。


うわ!

お姉ちゃんの誕生日が、バレンタイン!!

妹の誕生日が、クリスマス・イブ!!

これ・・・スゴイです!

しかも美人姉妹なんですから!!



二人の間は学年でいうと、5学年差ですね。

西内まりやさんがバドミントンをするきっかけになったのが、
このお姉さんです。

小3から始めたので、当時お姉さんは中2ですね。

完全にお姉ちゃんと同じ事をしたい年齢ですね!笑


西内ひろさんの画像は?



西内ひろ 画像.jpg

http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/nishiuchi/より引用

予想通り、綺麗な方ですねー。

5歳年上ですから、妹よりは、かなり大人に見えます。


ちなみに、西内ひろさんが169cm、西内まりやさんが170cmと
高身長な姉妹です。

街でみかけたら、結構気付きそうですねー。



ミス・ユニバース・ジャパンで準ミス(第2位)を受賞


2014年3月に、西内ひろさんは、
ミス・ユニバース・ジャパンで準ミスになります。

西内まりあ&ひろ.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2137638212934858001/2137638796938758103より引用
*リンクはクリックしても反応しません。URLをコピーして貼り付けてください



姉妹の仲は良さそうです。

ミス・ユニバースの件は、妹の西内まりやさんも
非常に喜んでいました。

これからは、姉妹での共演も多く見られそうですね。




2014 MISS UNIVERSE TOKYO ミス東京 西内 ひろ 自己紹介動画


まとめ



姉:西内ひろさん
妹:西内まりあさん

二人は3歳差。

姉の誕生日がバレンタイン。
妹の誕生日がクリスマスイブ。

姉がミス・ユニバース・ジャパンの準ミスに選ばれる。
妹の最近の活躍は目覚ましい。。。

スゴイ姉妹です!



以上、「西内まりやの姉もタレント?名前は?画像は似ているの?」でした。


スマホ目次情報.jpg


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。