SSブログ

どぅんつくぱのヤンキー 北関東少年少女合唱団は本物か?2

西内まりやさんMC「どぅんつくぱ」の
ヤンキー「 北関東少年少女合唱団」の
メンバーに若干変更があった模様です。

ただ、今回のメンバーは前回メンバーとの
変更はあまりないように見えます。

メンバー固定化でレギュラー化する
感じになるのでしょうか?

【目次情報はコチラをクリック!】

どぅんつくぱ テイラー・スウィフト.jpg
引用:公式ツイッター






第6回目にメンバーチェンジ!


11月21日放送の第6回からメンバー変更に
なっていました。

『第66回 合唱コンクール』
ちゃんと1回進んでいます。

曲は「未知という名の船に乗り」です。

第3回放送の『第65回』から、久々の新曲
発表です!

人数は前列9人後列8人の合計17人。

後列は全員が黒。
前列は白5人、黒4人。

残念な事に、今回は「少年合唱団」に
逆戻りです。

メンバーの顔なのですが・・・
なんか見た顔ばかりです!!

前回の第2回第3回メンバーと基本
同じメンバーの様ですね。

前回が20人ですから、女性メンバー3人を
引くと今回と同じ17人です。

前列は白黒白黒・・・と、交互に並んでいます。

前回は黒チーム:白チームと分かれて
いたので、仲良くなったという設定
なのでしょうか?笑

参照記事:西内まりや どぅんつくぱのヤンキーは本物?北関東少年少女合唱団

鉢巻は10人です。
マスクは一人だけです。

前回は鉢巻13人、マスクは4人
ですので、グッと減りましたね。


第4回と第5回放送分は?


北関東少年少女合唱団は、「どぅんつくぱ」
第1回から登場しました。

第1回の時が、
『第63回 合唱コンクール』

第2回の時に『第64回』
第3回の時に『第65回』
と順調に新曲披露していました。

それが、第4回の放送で変化が起こります。

第4回では、『第64回』の
「クラリネットをこわしちゃった」
の続き(2番)だったのです!

正直ちょっとガッカリでした。
確かに第2回放送では1番まででしたが。

第5回では、遂に放送自体がなくなります。

このまま、『第66回』はないのか・・・と
残念な気持ちになっていましたので、
今回の復活は嬉しい限りです


週末が元気になる歌


「北関東少年少女合唱団」は
『週末が元気になる歌』という紹介です。

元々は「みんなとオマエラの歌」の
枠の中の一つでした。

この「みんなとオマエラの歌」も結構
面白い歌が多いです。



【公式】「IRAIRAさせないで」




【公式】「かっこいいカタカナことば使いこなしてるオトナかっこいい!」



【公式】「はたらきたくない」

上記3曲は「どぅんつくぱ」内で放送
されたかと思います。

どれも面白いです。


まとめ


北関東少年少女合唱団は、第6回放送分
から復活しました。

第3回放送から3回ぶりの新曲です。

『第66回 合唱コンクール』で今回は
「少年合唱団」になっています。
*『第63回』(第1回放送)も少年のみ

今後は毎回放送されることを
期待しています!

*名前通り「少年少女」に戻って欲しいです。

☆今回は「西内まりや」さん関係なく
 「北関東少年少女合唱団」ブログ
 になります。 

以上、どぅんつくぱのヤンキー 北関東少年少女合唱団は本物か?2 でした。


【参照記事】

西内まりや どぅんつくぱの声優・小野大輔・茅原実里・折笠愛

西内まりや どぅんつくぱのヤンキーは本物?北関東少年少女合唱団

西内まりや どぅんつくぱ 視聴率は?

西内まりや どぅんつくぱ西澤愛菜(子役)CM動画あり

西内まりや どぅんつくぱ王子様・寺田心くん

西内まりや 「どぅんつくぱ」1回目感想20141017

西内まりや どぅんつくぱで新垣隆さんと共演!どんな役?


【目次情報はコチラをクリック!】


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。