SSブログ

西内まりや どぅんつくぱのヤンキーは本物?北関東少年少女合唱団

西内まりやさんMCの「どぅんつくぱ」
の1コーナーに、ヤンキーが合唱する
コーナーがあります。

『北関東少年少女合唱団』という団体です。

見た目はヤンキーというか、暴走族
という感じです。

本物のヤンキー?という感じで話題に
なっているようです。

西内まりや どぅんつくぱ.jpg
引用:ツイッター


【目次情報はコチラをクリック!】






気球にのってどこまでも


第1回目に登場して歌ったのが、
「気球にのってどこまでも」になります。

人数は全部で19人です。
前列9人。後列10人。

全員が「少年」で、「少女」がいません。

特攻服の色は3色です。

後列は10人中、9人が黒、赤1人です。
前列は黒5、白3、赤1とカラフルです。

動画がありましたので、ご確認ください。



「今夜はアリエナイト
 みんなとオマエラの歌」

元々は、上記のフジテレビ系
深夜番組の放送だった様です。

「どぅんつくぱ」では拍手で終わりでした。
これはロングバージョンですね。

今回は『第63回 合唱コンクール』
になっています。

鉢巻が11人もいます。
マスクは4人です。


クラリネットをこわしちゃった


2回目に歌ったのが
「クラリネットをこわしちゃった」です。

♪ぼくのだいすきなクラリネット・・・

と始まる有名な曲です。

今回は曲が短いので最後まで入ってました。

『第64回 合唱コンクール』と、ちゃんと
前回から1回進んでいます。

メンバーは前回と入れ替わってましたね。
前列に11人、後列に9人で計20人です。

第2回のメンバーはコチラ!
引用:ツイッター

今回ようやく「少女」入りました!!
左端に2人。右端に1人。
計3人入っています。

『北関東少年少女合唱団』ですから
ココは重要ですよね!

特攻服の色は2色のみになりました。
黒14、白6。
前回もですが、黒が多いです。
汚れが目立たないとか、あるんですかね?

鉢巻は13人。
マスクは4人。

鉢巻は前回同様多いです。


うたえバンバン


3回目は「うたえバンバン」です。

メンバーは2回目と同じです。

1回目は半年以上前の他番組収録分です
ので、2回目3回目が「どぅんつくぱ」分
という感じなのでしょうか?

歌は今回途中までです。

1回目から見ていると、1分20~25秒
くらいの放送時間になってます。

余程ピッタリでない限りは、途中終了
が基本になりそうですね。

『第65回 合唱コンクール』と順調に
1回増えてます。

今回違ったのが、曲の紹介者です。

今までは、ココロ+アイナちゃんでした。
今回は、DJでっくん が紹介者となって
いました。

どぅんつくぱ DJでっくん(折笠愛).jpg
*DJでっくん

ちょっとずつ、変化を入れて来ていて、
見ていると面白いです。


まとめ


北関東少年少女合唱団は

「今夜はアリエナイト
 みんなとオマエラの歌」

に出ていた合唱団。

「どぅんつくぱ」の2回目からメンバーが
変更になり、少女も入る様になった。

放送は1分20秒~25秒くらいなので、
基本は途中で歌は切れる。


以上、西内まりや どぅんつくぱのヤンキーは本物?北関東少年少女合唱団 でした。

【参照記事】

どぅんつくぱのヤンキー 北関東少年少女合唱団は本物か?2

どぅんつくぱ 北関東少年少女合唱団 「翼をください」は口パクか?20141128放送


西内まりや どぅんつくぱ 視聴率は?

西内まりや 「どぅんつくぱ」MC理由とは?衣装が変??

西内まりや 「どぅんつくぱ」のゲストにももクロが有力?

西内まりや 20141010バイキングに出演で「どぅんつくぱ」番宣

西内まりやの新番組「どぅんつくぱ」の意味は?放送局は?

西内まりや どぅんつくぱ西澤愛菜(子役)CM動画あり

西内まりや どぅんつくぱ王子様・寺田心くん

西内まりや 「どぅんつくぱ」1回目感想20141017

西内まりや どぅんつくぱで新垣隆さんと共演!どんな役?

西内まりや どぅんつくぱの声優・小野大輔・茅原実里・折笠愛

スポンサーリンク





スマホ目次情報.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。