SSブログ

西内まりやアイプチを公言?やり方は?

西内まりやさんのアイプチ公言が話題になっています。

どんなやり方だったんでしょうか?


【目次情報はコチラをクリック!】



アイプチ公言はいつ?


古参のファンの方が、もともと一重だったと言っているようです。

『ニコラ』という雑誌のモデルをしていた中学生時代に

アイプチを使っていると公言していたそうです。


うーん。

本当の様な、週刊誌にありそうなデマっぽいというか。。。



年代別の顔の変化


面白いサイトみつけました。

『西内まりや顔の変化』


いや、よく調べましたね~。
これだけ見易くまとめていると、わかり易いですね。

2008年の中2の写真がちょっと腫れぼったい感じです。
この辺が、アイプチじゃないの?という例で、よく見る写真です。

まぁでも、中1や小6の写真は、現在の感じに似ている様な気も
しませんか?

中2だけ、ちょっと太ったみたいな。。。
なので、一番『イケてない』写真になったんじゃないかな?


そもそも、人間は成長するとこれくらい変化するんじゃ
ないですかね?

自分の周囲の人で考えても、結構変わってません?
アルバムとか見直さないと気づかないかもしれませんが・・・







アイプチのやり方


アイプチのやり方も話題になっていたので調べました。



この動画が説明がよくされているなと思いました。


下記は、男性バージョンです。



こう見ると、簡単ですし、そんなに騒ぐような事でもない感じがしますね。



自分としては、下記の方がもっと気になりました。

『きゃりーぱみゅぱみゅの顔の変化』

『板野友美の顔の変化』

『篠田麻里子の顔の変化』

篠田麻里子さんの変化を見ると、歯並びって重要だなって
再確認しました。

でも、皆さんキレイになって良かったです。



まとめ


西内まりやさんはアイプチを公言しているらしい。

顔の変化では中2だけ、ちょっと腫れぼったい。

人の成長の変化の中では普通に見える。

他の芸能人の顔の変化よりは、少ない変化だと思われる。




以上、「西内まりやアイプチを公言?やり方は?」でした

【関連記事】

西内まりやアイプチを公言?やり方は?

西内まりやの目は腫れぼったい?アイプチのせい?画像確認

スマホ目次情報.jpg



スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。