SSブログ

西内まりやべた褒めの美顔器が話題に!

西内まりさんがTV番組で、べた褒めした美顔器が話題です。

「タカとしWADAIの王国」という番組内での事です。

果たして、その性能やいかに!!


【目次情報はコチラをクリック!】


スポンサーリンク






どんな美顔器?


セルキュア4Tという美顔器です。

田中美保さんや優木まおみさんも愛用されていると
紹介されました。

西内まりやさんの話では、「5分でむくみがとれる」美顔器
だそうです。

特殊な電流を流し筋肉を活性化。
その後に余計な水分を排出するようです。

この時に試した番組スタッフの顔が小さくなっていました。



そんな凄い美顔器はいくらなの?



かなりの高性能商品なので、気になるのがお値段です!

値段は何と・・・・




さ、さすがに高額ですねー。

まぁこれだけ絶賛されるものですから、当然といえば当然ですけど。

まぁ、効果が出るなら安いもんですよね。



メーカーのベルガさんって、エステみたいですね。

なので自社商品を発売という形の様です。

セルキュア4Tの使い方動画はコチラ

動画見ましたが・・・使い方なので、地味でした。

ただ、丁寧に説明していましたので、気になる方は
確認してみてください。


以前は、どうしてたの?


ちょっと調べてみました。

2011年段階では、Panasonicのナノケアを使って
いたそうです。

調べてみると、多分7000円~8000円くらいの商品
だったようです。

美顔器だけみても、出世しましたねー(笑)




西内まりや「すっぴんでスキンケアこうざ♪」
VISION FACTORY 公式チャンネル

同じ2011年頃の動画です。



まとめ


西内まりやさんべた褒めの「セルキュア4T」
高性能で5分で『むくみ』が取れる

「セルキュア4T」の価格は9万以上と高額!

西内まりやさんの愛用の美顔器は、2011年からは、
かなりのランクアップをしている!



以上、「西内まりやべた褒めの美顔器が話題に!」でした



スマホ目次情報.jpg


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。