SSブログ

西内まりやの家族は?姉はミス・ユニバース準ミス・母親は?

西内まりやさんの家族は、どんな人達なのでしょうか?

姉の西内ひろさんは同じモデル・タレントさんです。

美人姉妹という事で、ご両親も気になります。

お母さんは?お父さんは??


【目次情報はコチラをクリック!】



スポンサーリンク






姉はミス・ユニバース・ジャパン準ミス



参照記事:西内まりやの姉もタレント?名前は?画像は似ているの?


西内ひろさんは、2014年3月に
ミス・ユニバース・ジャパン準ミスに選ばれています。




妹の西内まりやさんの5歳年上です。

妹がバドミントンをするキッカケにもなっています。

妹と同じく、かなりの運動神経の持ち主の様です。

なんと、2014年9月28日に横浜で行われる
「第5回横浜シーサイドトライアスロン」に出場すると発表しました。

西内ひろトライアスロン初挑戦、ラジオで生表明


参加(一般の部)

スイム400メートル
バイク20キロ
ラン5キロ

す、凄いです!



お母さんはどんな人?


美人な上にアスリートな姉妹の秘密は母親にあり!

という事でお母さんがどんな人か気になりました。


西内まりやと母.jpg
西内まりやオフィシャルブログより引用


西内ひろ&母.jpg
西内ひろオフィシャルブログより引用


なんと、お母さんは「水泳で過去日本一の経歴持つ」との事です!
*国体での優勝経験があるそうです。身長は170cm!

超一流のアスリートということですね!!

娘達が運動神経が良いのも納得です。



写真は2012年7月18日のブログに掲載されているものです。

お母さんの誕生日がこの日です。

2012年で53歳ですから、2014年7月現在では55歳ですね。


この時のお母さんの言葉が良いですね。

「一度きりの人生を悔いのないように生きろぉ~~~
よくてもだめでも、一生懸命生きればそれでいい!」

娘さんたちは見事に実行されてますね。

私の心にも深く刺さりました。


なお、お父さんは身長180センチ。

バスケ、バレー、水泳をやっていたそうです。


まとめ


西内まりあさんのお姉さんは「モデル・タレント(女優)」

西内まりあさんのお母さんは元水泳選手で過去に日本一の実績がある。

姉妹はお母さんからアスリートの血を受け継いでいるので
基本運動神経が良い。



以上、「西内まりやの家族は?姉はミス・ユニバース準ミス・母親は?」でした


【参考記事】

西内まりやの姉もタレント?名前は?画像は似ているの?

西内まりやの姉・西内ひろがトライアスロン挑戦!

西内まりや 「どぅんつくぱ」MC理由とは?衣装が変??

西内まりや 「どぅんつくぱ」のゲストにももクロが有力?

西内まりや 20141010バイキングに出演で「どぅんつくぱ」番宣

西内まりやの新番組「どぅんつくぱ」の意味は?放送局は?


スマホ目次情報.jpg


スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。